他人と自分を比べない方法

こんにちは、かりのです!今日は「他人と自分を比べない方法」について話していこうと思います。 「あの人は自分より頭がいい」 「お金持ちだ」 「仕事ができる」ついつい人と比べてしまい落ち込んでしまう。辛いだけなのにやってしまいますよね。 人は本能…

時間があれば作業に専念できる。とは限らない

こんにちは、かりのです! 「もっと時間があれば…」 副業を頑張っている人は1度はこう思ったことがあると思います。 僕も現在副業としてやっているので、始めたばかりの頃はとにかく時間が欲しかったです。 だって今会社で働いている時間をブログやSNS更新に…

失敗は悪ではない

こんにちは!かりのです! 今日は「失敗」について話していこうと思います。 あなたは、今までの人生でなにか失敗をしたことはありますか? おそらく、失敗したことがない人はいないと思います。誰しもいろんな失敗経験がありますよね。 僕も21歳にして数え…

ネットビジネスって今後飽和するの?

こんにちは、かりのです! 今日は、「ネットビジネスは飽和しないの?」という疑問について話していこうと思います。 というのも、今までたくさんの方からこれについての質問が挙がりました。「ブログなどのネットビジネスは 今後飽和しないんですか?」「参…

【目標は計画通りにはいかない】目標達成の難しさ

こんにちは!かりのです!今日は「目標」について話していこうと思います。 僕もそうだったのですが、例えば「1年後にはこれを達成するぞ!」っていう目標を掲げても実際のところほとんどうまくいかないですよね。 これはなんでかというと、大半が「他の誘惑…

【理想の自分を手に入れよう】自己評価が劇的に変わる未来の自分へのインタビュー

こんにちは、かりのです! 今回は、理想の自分を手に入れるための「自己評価を書き換える方法」についてお話していきます。 あなたはビジネスや仕事、日常生活で目標や夢に向かって行動しようとすると・面倒だから今はいいかな…・どうせうまくいかない…・忙…

【超簡単】朝を制する者は人生を制す!朝活を失敗しないためのたった3つのコツ

こんにちは、かりのです! 今回は毎日6時に起きて朝活作業している僕が「朝の時間を無駄にしない3つのコツ」を伝授したいと思います。 『朝を制する者は1日を制する』という言葉があるように成功者は「朝」を有効活用しています。 この時間をどう使うかによ…

【ギブの精神って?】正しい理解をして実践すれば成功の無限ループを生み出せる!

こんにちは、かりのです! 今回は「ギブの精神の正しい考え方」についてお話していきます。 あなたは「ギブの精神」という言葉を聞いたことがありますか? 個人で商売をしている人がよく聞く言葉だと思います。 ビジネスにおいてこのギブの精神は必要不可欠…

【これであなたも成功者マインドに】「好きな仕事」の本当の意味とその見つけ方

こんにちは、かりのです! 今日は「好きな仕事」の本当の意味についてお話していきます。 誰でも一度は「好きな仕事をして生活したいな~」と思ったことはありますよね。 しかしその一方で「そんなことができるのはほんの一握り…」「仕事となったら好きなこ…

【成果が出ない原因はこれかも…】アフィリエイトで成功したいなら必ず意識すべきこと

こんにちは、かりのです! 今日は、「アフィリエイトで収益化するために 絶対に意識すべきこと」についてお話していきます。 アフィリエイトで成功・失敗する要因は様々です。 これをすれば成功する、あれをしたら失敗するといったそんな単純なものではない…

【超簡単】どんな情報発信をすればいいのか分からず悩んでいるあなたへ

こんにちは、かりのです。 今日は、「情報発信で 何を発信すればいいのか分からない!」と悩んでいるビジネス初心者の方向けに 「どんなことを発信すべきか」についてお話ししていきます。 この記事を読んで実践すれば、情報発信で何を発信すればいいか悩む…

後悔しない人生を送るためにできる「たった1つの方法」

こんにちは。かりのです。 突然ですが、あなたが死ぬ瞬間を想像してみてください。 あなたは、今の生き方で自分の人生に満足して安らかな最期を迎えることができるでしょうか? もし、あなたが「満足できる人生だった」と言える自信があるなら、この先を読み…

【LINE@登録者限定プレゼント】これさえ意識すれば大丈夫!Twitterのフォロワーが増えるプロフィールの作り方(初心者向け)

DecryptU2FsdGVkX184R0KdEEWCl+83IuMNliU80s0ZfIvPLJdwv08pJljnieItICXKBTxp6UFiXg78S+EYQRxKy6NbrW0mc1ZIUXQSDfFCxn9bq5w1F+lo/3HHH4q0i+w7+bigwR5Vlra9CCMrlWWBR15TtoabwKP0vwKdqqH8vTSP4FRAOx/TWOSg5Nh1nBU9q+ozgvlCmTAf9hflHng5+nqp7ZRJ9BtGlOmZJIFur0hI…

結果が出るまでやり抜く人になれる!ビジネスで挫折しなくなる考え方

こんにちは!かりのです(*^^*) ビジネスに挑戦しても、途中で諦める人はたくさんいますよね。 ビジネスは、誰でもちゃんとやり抜けば稼げるようになります。 でも、多くの人がやり抜くことができません。 やり抜くためには 「確信」が必要です。 なので今回…

【必読】結果を出す人と出さない人の違いは『目標設定』にある!

こんにちは! かりのです! 今日は成功するために重要な 「目標設定」 についてお話していきます。 この話を知っていれば 「何をしたらいいんだろう?」と 迷うことが無くなり、 必要な手段が自然と見えるようになるため 周りの誰よりも早く 目標を達成する…

あなたの夢を潰そうとする【ドリームキラー】の対処法

こんにちは! かりのです! あなたは 『ドリームキラー』という 言葉を知っていますか? 直訳すると 「夢を殺す人」 怖すぎますよね。。。 ドリームキラーはあなたの目標や夢を否定し 成功させないように妨害してくるのです。 「お前には無理だ」 「現実見な…

ネットビジネスって何から始めればいいの?

こんにちは! かりのです(*'▽') 今日は 「ネットビジネスは何から始めればいいのか」 についてお話していきます。 ネットビジネスに 興味を持っている方は多いかと思います。 そう思っていても、 「調べても難しくて分からない!」 「結局何をどうやって進めて…

時間の浪費に気づかない人はヤバい!?ダラダラする生活から抜け出すための考え方

こんにちは! かりのです(*'▽') 今回は「時間の考え方」について 書いていきます。 この記事を読んだあなたは 「時間の意識」が大きく変わり 無駄に時間を使ってしまう…と 頭を抱えて悩むことはなくなります。 この時間の意識がなければ、 やらないといけな…

『やる気が出なくて行動できない』はもう終わり!時間泥棒を退治するには...

こんにちは! かりのです(*'▽') 「怠け癖をなおしたい…」 「やる気がでなくて行動できない…」 と思っているそこのあなた! 今回はこれをするだけで どんなことでもすぐに行動できるようになる! とっておきの裏技を紹介します! ビジネスもそうですが、 学校…

友達にMLMで騙され60万円の借金を背負った手取り13万円の派遣社員が、本気で副業に取り組み半年で借金を完済した方法

はじめまして!かりの しゅんや と申します。 僕のことを知らない人ばかりだと思うので、軽く自己紹介します。 このブログを書いている現在は20歳!半年前からネットを活用し、個人でビジネスをして生活しています。 僕の現在の仕事は派遣社員で倉庫で働きな…