【必読】結果を出す人と出さない人の違いは『目標設定』にある!

f:id:Funk828:20200310235945j:plain

 

こんにちは!

 

かりのです!

 

 

今日は成功するために重要な

 

「目標設定」

 

についてお話していきます。

 

 

この話を知っていれば

 

「何をしたらいいんだろう?」と

 

迷うことが無くなり、

 

必要な手段が自然と見えるようになるため

 

周りの誰よりも早く

 

目標を達成することができ、

 

さらに!

 

より高い成果を生み出すことができます。

 

 逆に知らないままだと

 

 目標達成まで遠回りすることに。

 

f:id:Funk828:20200228232250j:plain

 

 

最初は理想の自分を想像して

 

やる気に満ち溢れていたのに、

 

時間が経つにつれて

 

「なんのためにやってるんだっけ」

 

と熱が冷めてしまい挫折。

 

f:id:Funk828:20200228233658j:plain

 

夢は現実にはならないと嘆いて終了。

 

 

「才能がないからうまくいかないんだ…」

 

と勝手に自己否定してネガティブになり 

 

チャレンジしない人生を送ることになります。

 

 

f:id:Funk828:20200228235127j:plain

 

 

副収入を得ることで

 

余裕のある生活を送ろうと思っていたのに

 

ただ時間とお金を無駄にしただけ。

 

 

 欲しかったブランド品も買えず、

 

ちょっと豪華な旅行にも行けません。

 

f:id:Funk828:20200301184322j:plain

 

 

結局いつも通りの社畜生活に。

 

月曜日の朝から

 

ギュウギュウの満員電車に揺られ

 

職場に着く前からすでにヘトヘト。

 

f:id:Funk828:20200301184412j:plain

 

 仕事が終わって家に着いたらもう深夜に。

 

何もできずにすぐに寝て、

 

起きたらまた満員電車の繰り返し…

 

 

「絶対いやだ!!」

 

思ったそこのあなた。

 

 

しっかりこの話を理解して

 

実践することができれば、

 

目標達成はもちろん、 

 

自分の想像以上の成果を出すことができます。

 

 

月3万円稼げればいいや と思って始めた方でも

 

「10万円稼げた!」なんてことも。

 

f:id:Funk828:20200301230350j:plain

 

 

10万円も副収入があれば

 

かなり贅沢できますよね。

 

 

ちょっと奮発して

 

家族で高級な焼肉を食べに行くことも、

 

何だったら

 

海外旅行に行くことだってできます!

 

f:id:Funk828:20200301231300j:plain

 

 

 そのまま続けていけば

 

脱サラもできるのです!

 

 

満員電車の生活とはおさらば。

 

やりがいのない仕事も残業も

 

する必要がなくなります。

 

f:id:Funk828:20200301232314j:plain

 

平日のお店が空いている日から

 

友達とご飯に行くことも、

 

家族や恋人と一緒にいる時間も

 

たくさん作ることができます。

 

f:id:Funk828:20200301233154j:plain

 

最高ですよね!

 

 

実際、僕自身

 

「月3万円稼げたら良いな」くらいの

 

軽い気持ちで始めたのに

 

 

今は毎月6桁の収益を

 

上げることができています。

 

 

この話は

 

”自分の想像を超える成果を

 

出せるようになってしまう”

 

そんな内容です。

 

 

「とにかく現状を変えたい!」

 

思っている方はしっかり読んでくださいね。

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

どうしたらそんなことが

 

できてしまうのか。

 

 結論から言いますと、

 

最終的な目標を具体的に決める

 

たったこれだけです。

 

 

これだけなのに

 

一番重要なことなのです。

 

でも、意外とできていない人が多い。

 

f:id:Funk828:20200304234644j:plain

 

 

ダイエットで考えるとわかりやすいですが、

 

ダイエットを始めたいと考えるほとんどの人は、

 

「いつか痩せたいな~」と

 

ふわっとした目標を決めますよね。

 

 

この考えの人はそもそもダイエットを

 

始められるのでしょうか?

 

 

始めたとして、

 

痩せることができるのでしょうか?

 

 

痩せられたとしても

 

1kgにも満たないでしょう。

 

f:id:Funk828:20200305000800j:plain

 

 目標を立てるときに

 

 

「○○になりたい」とか

 

「○○がしたい」といった

 

自然と目標を立てる。

 

いうことはできています。

 

 

でもこんな曖昧で

 

ふわっとした目標では、

 

行動もふわっとしたまま進み

 

目標達成はできません。

f:id:Funk828:20200305235119j:plain

 

目標達成ができない人にもっとも多いのは、

 

「目標設定を正しくしないこと」です。

 

 

目標設定を適当にすると

 

達成率は大きく下がります。

 

 

なので、目標の決め方をしっかり

 

理解する必要があるのです。

 

 

 では、どうやって目標を

 

正しく決めればいいのでしょうか?

 

 

目標を決めるときに

 

絶対に欠かせない要素があります。

 

 

それは

 

「期限」「成果」

 

 

人は”いつまでに”という

 

期限を決めないと行動に移しづらいです。

 

 

f:id:Funk828:20200308232928j:plain

 

期限がないと

 

「いつかやろう」

 

「まだやらなくていいや」

 

後回しにしてしまい、

 

 

行動できても

 

達成が遅くなり、質も落ちます。

 

 

なので、

 

「〇日までにやらなければいけない」と

 

【明確な期限を決める】ことで

 

目標達成の意欲を高め

 

”やりたい"ことから

 

”自分がやるべきこと”に変わります。

 

f:id:Funk828:20200310233128j:plain



 そしてもう一つの「成果」

 

 

 期限を決めても

 

達成したいことが明確でなければ

 

どんな行動を起こせばいいのか

 

わからなくなります。

 

 

一番良いのは数値化することです。

 

 

例:2020年8月28日の誕生日までに

 

  副業の収益10万円を達成して

 

  2ヶ月に1回は海外旅行に行く生活を送る

 

 

【明確な成果】を決めることで

 

格段に行動力をアップさせることができます。

 

f:id:Funk828:20200310232755j:plain



 これが理解できたら

 

早速この二つを意識して

 

目標を立ててみてください!

 

 

この時に意識することは

 

達成できたらワクワクする目標

 

そして、

 

自分の限界の少し上の目標

 

を立てることです。

 

 

 

ダイエットの目標で

 

3ヶ月で5㎏なら痩せられそうだと

 

考えているなら、

 

思い切って7㎏にしてみましょう。

 

 

 仮に3㎏しか痩せられなかったとしても

 

それは目標を立てたことによる成果であり、

 

5㎏を目標にしていたら

 

1㎏しか痩せられなかったかもしれません。

 

f:id:Funk828:20200310232116j:plain

 

 

正しい目標を立てることで、

 

立てなかった時よりも

 

成果を生み出す可能性が

 

グッと高くなるのです。

 


さあ、早速紙とペンを用意して

 

最終的な目標を具体的に書きましょう。

 

 

目標を書いた紙は

 

部屋の目立つ場所に貼りに行ってください!

 

f:id:Funk828:20200310231905j:plain



 そうすることによって

 

常に目標を意識できるので、

 

達成するために意識が動き

 

自然と体が動いているでしょう。

 

f:id:Funk828:20200310231759j:plain



 

 ぜひ実践してみてください!

 

 

今回は以上です。

 

次回も読んでくれたら嬉しいです。

 

 

 P.S.


スキル0、知識0で借金を背負っていた僕が

 

自由な時間とお金を手に入れた

 

ネットビジネスの知識を発信している

 

 

【かりの公式ライン】やってます。


無料で登録できるので、この機会にぜひ!

 

 

  

 

 

※個人情報はこちらからは

 

分からないようになっているので、

 

安心してご登録ください(*^^*)