結果が出るまでやり抜く人になれる!ビジネスで挫折しなくなる考え方

f:id:Funk828:20200315210547j:plain





こんにちは!

かりのです(*^^*)



ビジネスに挑戦しても、

途中で諦める人はたくさんいますよね。



ビジネスは、誰でも

ちゃんとやり抜けば稼げるようになります。



でも、多くの人が

やり抜くことができません。

f:id:Funk828:20200311235906j:plain



やり抜くためには


「確信」が必要です。



なので今回は

「確信」についてお話していきます。





この話を理解してプラスにできれば

あなたのビジネスは

確実に成功に近づきます!




周りの人が諦めていく中、

あなただけがコツコツと

積み上げることができるので



気づいたら周りと圧倒的な差

つけているでしょう。



続けていけば

脱サラして自由な生活を送るなんてことも!

f:id:Funk828:20200312234629j:plain



会社に雇われずに

生きていけるので、


嫌いな上司に会う必要もなくなります。



時間や場所に縛られない生活ができるので、



憂鬱な気分で朝早くから出勤しなくても

家でのんびり仕事ができるようになります。


f:id:Funk828:20200313000816j:plain


夜更かししてゲームをしたり、


予定が合えば彼女や友達と

深夜にドライブに行くことだってできるのです。


f:id:Funk828:20200313000831j:plain


逆にこの話を知らないと



結果が出ないからとすぐに諦めてしまいます。



時間や場所に縛られない

自由な生活を目指していたのに



現状を変えることができず、

一生社畜のまま。


f:id:Funk828:20200313234718j:plain


嫌いな上司に会いに行く生活が

あと何十年と続きます。



毎日上司に怒られてストレスが溜まっていき

40代で精神病になり退職することに…

f:id:Funk828:20200314000303j:plain


ニート生活をしているうちに

老後のために貯めていた

貯蓄も底をつき、


家電や家具を売りながらギリギリの生活。


最終的には車や家も売りホームレスに。

f:id:Funk828:20200314000240j:plain



こんな人生絶対いやだ!!


「どうにか現状を変えたい!」


そう思った方は


これから紹介する話を最後まで読んでくださいね!





確信とは?


何を確信しなければならないかというと、


それは「成果報酬」です。



f:id:Funk828:20200315164918j:plain



ビジネスがうまくいかない原因は、

成果報酬の考えを

しっかり理解していないからです。




では、ここで例をあげましょう。



Aさんはブログを始めてから

毎日5時間の作業をしていました。

それを半年間続けました。

f:id:Funk828:20200315165731j:plain


さて、

この話を聞いてどう思いましたか?



では次にBさんの話をします。


Bさんはコンビニで

毎日5時間のアルバイトをしていました。

それを半年間続けました。

f:id:Funk828:20200315180441j:plain


この話はどうでしょう?



何が言いたいかというと


レジ打ちの仕事を続けられる人は多いです。

でも、ビジネスで

同じ時間の作業をし続けるのは

なぜか難しく感じます。



なぜかというと、これこそが

成果報酬という考えを

しっかりと理解していないからなんです。



アルバイトは働いた時間だけ

必ずお金がもらえますよね。

f:id:Funk828:20200315182011j:plain


でも、ブログはどんなに作業をしようが

商品が売れるかアクセスが集まらなければ

1円にもなりません。


初心者のうちはビジネスで

作業する→商品が売れる→お金になる


この流れに確信を持てません。


「このまま続けてお金になるのかな」

「バイトの方が稼げるんじゃ。。。」


そう思ってしまいます。

f:id:Funk828:20200315183306j:plain


確信が持てないから続かないんです。


だから、

作業すればお金になる確信がある

バイトをみんなしているんですよね。



稼げるかどうかは、

これを理解しているかいないかの差だけ

といってもいいくらいです。



「さすがにそこまでじゃないでしょ」

こう思う方もいます。


では、いままで挫折した人は

なぜ挫折したのでしょうか?


大半が稼げないからですよね。

それが、確信を持てていないということなんです。


確信を持っている人は諦めずに続けます。


続ければ稼げるようになる

ということを知っているからです。



f:id:Funk828:20200315190704j:plain


アルバイトは、やった分だけお金がもらえる。


それと同じように

自分が書いたブログ、自分が送ったメールから

お金が生まれるということが

当たり前と思えるようになれば、


絶対に稼げるようになります。

f:id:Funk828:20200315191823g:plain



どうやったら確信が持てるの?


結局、残念ながら最初のうちは

成果報酬を確信することはできません。


だって成果報酬を

得たことがないですから。


だから、

つべこべ言わずにとにかくやる!!


f:id:Funk828:20200315194136j:plain


バカな人は頭がいい人よりも

成功しやすいと言われるのは、

無駄に考えずに”とにかくやる”が

できるからです。(笑)


ビジネスで継続が大事なのは

この成果報酬の確信を

持てるようになるためなのかもしれませんね。



でも、とにかくやるとは言っても、

「何をすればいいのか分からない!!」

って方もいますよね。


そんな方は、

まずは1日10分でもいいので

未来のための時間を作りましょう。

f:id:Funk828:20200401000752j:plain

自分が考えていることを

紙に書き起こしてみたり、

Twitterやネットでとにかく調べてみたりと

やろうと思えばできることはたくさんあります。


それでも分からないままなら


その道を進んでいる人に相談してみましょう。

f:id:Funk828:20200319233707j:plain


すでに色々調べても分からないなら、

分かるようになるにはかなりの時間がかかります。


そんな時間はもったいないです。

さくっと相談して次に進んじゃいましょう。

(僕でよければお気軽にご相談くださいね。)




あなたのその行動力が

きっと未来を変えてくれるでしょう。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!


次回も読んでくれたら嬉しいです。




P.S.


スキル0、知識0で借金を背負っていた僕が

自由な時間とお金を手に入れた

ネットビジネスの知識を発信している


【かりの公式ライン】やってます。


無料で登録できるので、この機会にぜひ!






===========================


300人突破!

嬉しいですヽ(;▽;)ノ


お気軽にメッセージくださいね(*'▽')