【超簡単】どんな情報発信をすればいいのか分からず悩んでいるあなたへ

f:id:Funk828:20200406001253j:plain


こんにちは、かりのです。


今日は、

「情報発信で

 何を発信すればいいのか分からない!」

悩んでいるビジネス初心者の方向けに


「どんなことを発信すべきか」について

お話ししていきます。

f:id:Funk828:20200403192601j:plain


この記事を読んで実践すれば、

情報発信で何を発信すればいいか

悩むことがなくなります。



時間を無駄にせずに、

Twitterやブログなどの

様々なメディアで

簡単に情報発信ができるようになるのです。

f:id:Funk828:20200403193014j:plain


どんどん発信できるようになって

サクサク作業を進められるように

なると思います。



実は情報発信は

どんな分野でも

発信する内容にある共通点があったのです。


その共通点、ポイントも

徹底的に解説します。


情報発信をし、

しっかりと価値を提供できれば

それをビジネスに変えることが可能になります。

f:id:Funk828:20200403193401j:plain

つまり、夢の収益化。

積み上げていけば

どんどん収益も伸びていきます。


お小遣い程度の収益が

数ヶ月後には本業を超えるなんてことも。


f:id:Funk828:20200403195856j:plain

そのまま脱サラすれば、

満員電車に乗らなくていい生活が送れます。

毎日が自由ですからね。

1日を有意義に過ごせます。

f:id:Funk828:20200403195909j:plain

収入に限界がないので

好きなものを好きなだけ買うことができ、

家族や彼女に

海外旅行をプレゼントすることもできちゃいます。

f:id:Funk828:20200403195926j:plain


時間に縛られることもなくなるので

平日に一日中家でゲームするなんて

夢のような生活も送れますね。

f:id:Funk828:20200403195939j:plain


そんなことまで可能にしてしまう

情報発信ビジネスは

やはりできるようになった方がいいですよね。


逆にこの記事を読まない、

読んでも実践できないようでは

あなたの情報発信は

ただの”自己満”で終わります。


自己満は分かりやすく稼げない。

そう、理想の生活を作り出すことはできず、

毎日蒸し暑い満員電車に乗る生活が続きます。

f:id:Funk828:20200403232401j:plain


会社では上司にガミガミ言われ、

おまけに残業だらけで仕事が終わって

家に着くころにはもう日付が変わってる。



そんな生活が後何年続くか考えてみてください。

40年、50年も会社の奴隷…

f:id:Funk828:20200403232420j:plain


そんな生活をしていたら

いずれストレスが爆発してうつ病になるかも。


仕事ができる精神状態じゃなくなり退職

自暴自棄になり

家族にも暴力、八つ当たり

どうしようもなく精神病棟へ入院することに。

f:id:Funk828:20200403234222j:plain


そんなことになりかねません。

そんなのイヤですよね。


なってからではもう遅いのです。


だからこそ、この記事を読んで

あなたにも個人で稼げるスキル

身につけてほしいのです。


すぐに実践できる内容なので

情報発信で悩んでる方は

最後までしっかり読んでくださいね。


それでは本題です。


何を発信すればいいの?


それはどの分野にも共通したもの。

結論から言うと、

「読者を前向きにさせる発信」

です。

f:id:Funk828:20200403235620j:plain


もちろん

子育てやダイエット、恋愛や転職など

人によって扱う分野が違うので


各分野の情報は必要になるかと思います。


ただどの分野にも

この前向きにさせる発信

共通して必要になります。

f:id:Funk828:20200404000529j:plain


どうしてでしょう?


それは読者の気持ちになれば

わかることだと思います。


情報発信を見てくれる方は

どんな方でしょうか?


わざわざ有名人でもない自分なんかに

貴重な時間を使って

興味がない情報を

見てくれるわけがないですよね。


「ダイエットがうまくいかない」

「転職先が見つからない」

「恋愛がしたいのに出会いがない」

など、何かしらその分野の

『解決したい悩み』

があるから見てるのです。


f:id:Funk828:20200404001703j:plain


そんな人をネガティブな発言ばかりで

後ろ向きにさせてしまったら

もうその人の情報は見たくなくなりますよね。

見る価値がなくなります。


人間は分野に限らず

問題解決するときは必ずといっていいほど

前向きな姿勢です。


前向きになってもらえないと

ノウハウを実践しても

その人は結局、継続できず

悩みを解決できません。

f:id:Funk828:20200404005654j:plain


そうなってしまうと、

情報がどんなに有益でも

読者は逃げるように去ってしまい

自分の利益にもならないのです。


だからこそ、

前向きにさせるような


自己啓発的な内容』

バンバン発信できるように

なった方がいいです。

f:id:Funk828:20200404010729j:plain


自己啓発的な内容』を

発信できるようになるのは

そう難しいことではありません。


ネットで調べたらたくさん出てきますし、

SNSにもたくさん転がっています。


まずは自己啓発を学びインプット


それを自分の媒体で

オリジナルにしてアウトプット

その繰り返しをやっているだけで

f:id:Funk828:20200404011751j:plain


前向きな発信ができるようになります。


なんなら僕の情報を

参考にしてもOKです。


「真似る」「学ぶ」ですから。


公式ラインでも

情報発信しているので

よかったら役立ててみてください↓




この「前向きな発信」ができるようになれば

あなたがどんな分野で

ビジネスをやろうがうまくいくでしょう。

f:id:Funk828:20200405232315j:plain

個人で稼げるスキルを身につけてしまえば、

会社に依存する必要もなくなるので

自分の好きなように生きることができます。


平日に映画館で映画を観て

ゆっくりショッピングをしたり、

f:id:Funk828:20200405232333j:plain


南国でまったり

ノマドライフを送るのも楽しそうですよね。

f:id:Funk828:20200405232728j:plain


人生一度きりです。

後悔しない人生を歩まないと。


今すぐに始められます。

まずはやってみましょう。


あなたが理想の人生を

実現されることを祈っています。



P.S.


スキル0、知識0で借金を背負っていた僕が

自由な時間とお金を手に入れた

ネットビジネスの知識を発信している


【かりの公式ライン】やってます。


無料で登録できるので、この機会にぜひ!





※個人情報はこちらからは

分からないようになっているので、

安心してご登録ください。