時間の浪費に気づかない人はヤバい!?ダラダラする生活から抜け出すための考え方




f:id:Funk828:20200311091921j:image


 

 

こんにちは!

 

かりのです(*'▽')

 

 

 

今回は「時間の考え方」について

 

書いていきます。

 

 

この記事を読んだあなたは

 

「時間の意識」が大きく変わり

 

 

無駄に時間を使ってしまう…と

 

頭を抱えて悩むことはなくなります。

 

f:id:Funk828:20200205133553j:plain

 

 

この時間の意識がなければ、

 

 

 

やらないといけないことがあっても

 

面倒だからいいや…と後回しにしたり

 

 

せっかくの休日もダラダラ

 

ソファでスマホをいじるだけ。

 

 

気づいたらもう夕方。。。

 

f:id:Funk828:20200205135117j:plain

 

「明日は月曜日だ…」

 

憂鬱になりながら

 

 

またつまらない毎日の繰り返し。

 

f:id:Funk828:20200205140711j:plain

 

 

現状を変えるために

 

ビジネスをはじめたけど、

 

面倒になり諦めてしまい

 

けっきょく社畜生活から抜け出せず。

 

 

 

もっと有意義に

 

時間を使っていたらこんなことには…と

 

後悔して、ただ年老いていくのです。

 

f:id:Funk828:20200205142615j:plain

 

しかし、これからお話しするマインドを

 

身につけて「時間の意識」を変えれば、

 

 

やりたいこと、やらないといけないことに

 

効率よく時間を使えるようになります。

 

 

無駄な時間を無くせるので、

 

あなたの理想の人生

 

手に入れることができるでしょう!

 

f:id:Funk828:20200205145809j:plain

 

 

このマインドを生かして

 

ビジネスに取り組み続ければ、

 

 

それだけ早く結果も出せるので

 

脱サラして自由な生活を送るなんてことも!

 

f:id:Funk828:20200205150851j:plain

 

まだ間に合います。

 

 

「時間を無駄に使いたくない!」

 

そう思ったあなたは、

 

これからお話しすることを意識して

 

行動してくださいね!

 

f:id:Funk828:20200205152500j:plain

 

 

では初めに、あなたの「時間への意識」

 

確認していきたいと思います。

 

 

 

ここで質問です。

 

 

「時間」「お金」だったら

 

あなたにとって、どちらが大切ですか?

 

 

f:id:Funk828:20200205163103j:plain

これを仕事に置き換えると、

 

・高給だけど激務

 

・薄給だけど楽

 

になります。

 

 

「お金があっても時間がないんじゃ意味ない…」

 

「時間があってもお金がないんじゃ

 やりたいこともできない…」

 

 

おそらく、多くの人ははっきりと

 

答えを出せないと思います。

 

 

 

 では、

 

「命」「お金」だったら

 

どちらが大切ですか?

 

f:id:Funk828:20200205162326j:plain

 

 

大体の方は「命」と答えます。

 

 

「2億円あげるから死んでください」

 

なんて言われても断りますよね(笑)

 

 

 

「時間」か「お金」は悩むけど

 

「命」か「お金」は悩まない。 

 

 

でも、考えてみてください。

 

 

時間=命です。

 

f:id:Funk828:20200205171934j:plain

 

ダラダラと無駄な時間を過ごせば過ごすほど、

 

あなたの人生の持ち時間は

 

刻一刻と短くなっていきます。

 

 

今もあなたは命を少しづつ削っています。

 

だったら、削るに値する生き方をしませんか?

 

 

 やらないといけないことを先延ばしにして

 

ダラダラと過ごして一日が終わる。

 

 

そんな無意味なこと

 

あなたの命を浪費していいんですか?

 

f:id:Funk828:20200206204456j:plain

 

 お金は減ったり無駄遣いすると気にするのに

 

時間は無駄遣いしても

 

気にする人が少ないですよね。

 

 

 

5時間を無駄に過ごして後悔する人よりも

 

5千円を無駄遣いしたことを気にする人の方が

 

圧倒的に多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

それだけ「時間への意識」

 

持っている人は少ないということです。

 

 

こう考えると、どれだけ自分が無意識に

 

無意味な時間の使い方をしているか…

 

f:id:Funk828:20200205174155j:plain

 

 

 

 先ほど「時間」と「お金」は

 

どちらが大切かお聞きしましたが、

 

 

人生に必要な「時間」「お金」には

 

決定的に違うポイントが1つあります。

 

 

 それは、

 

【お金は失っても取り戻せるが、

 時間は取り戻せない】という所です。

 

f:id:Funk828:20200205220249j:plain

 

 どんなに大金を払っても

 

時間を買うことはできません。

 

 

時間はお金で買えないあなたの命なのです。

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

 

時間の方が大切だと言い切ると思います。

 

f:id:Funk828:20200205221157j:plain

 

 

 

『時間への意識』を変えて、

 

 

現状を抜け出したいと考えているなら

 

この意識を持ち続けなけばいけません。

 

 

【時間は取り戻せない命】

 

 

このマインドセットを意識してください。

 

 

そうすれば、

 

暇つぶしにスマホやゲームをする時間

 

せっかくの休日を

 

パチンコ・スロットに費やす時間

 

 

満員電車に揺られている通勤時間

 

やりがいのない仕事をして残業をする毎日も

 

 

あなたにとって本当に

 

必要な時間が何なのか、分かるはずです。

 

 

f:id:Funk828:20200205230246j:plain

 

 「でも~」「だって~」「どうせ~」

 

言い訳をして自分を変えない人もいます。

 

 

 

自分の命を無駄に使って後悔したい人

 

それでもいいでしょう(笑)

 

 

これは「あなたの人生」なのですから。

 

 

しかし、このマインドセット

 

常に意識して、行動し続ければ、

 

 

あなたのやりたいことや、好きなことで

 

お金を稼いで生活していくこともできます。

 

f:id:Funk828:20200206195659j:plain

 

そんな人生なら、毎日楽しくて充実していて

 

無駄な時間とは思いませんよね。

 

 

でも、あなたも分かっている通り、

 

 

 

今すぐに好きなこと、

 

やりたいことで生活していくのは

 

かなり無理があります…

 

 

 

理想の人生を手に入れるために

 

 数ヶ月、もしくは数年の継続が必要です。

 

長い道のりになります。

 

 

ですが、近道はあります。

 

 

 

それは、

 

「その道の成功者に相談する」

 

ということです。

 

f:id:Funk828:20200206231031j:plain

 

継続してたら必ず何度も壁にぶつかります。

 

 

僕も初めはいろんな悩みを抱えていました。

 

 

PVが集まらない、何を書けばいいか分からない

 

やる気が出ない、本当に稼げるのか不安…

 

 

書いていくうちに解決するんだろうと思い

 

ひたすら記事を更新しました。

 

 

 

しかし、40記事投稿しても

 

悩みが解決されることはありませんでした。

 

 

収益も0円。

 

f:id:Funk828:20200209193508j:plain

 

はっきり言って、時間の無駄でした。

 

 もっと早く相談していたら…と後悔しています。

 

 

あなたには、

 

そんな無駄な時間を過ごして

 

後悔してほしくないです。

 

 

 

 ネットビジネスに関する悩みは、

 

ネットビジネスを経験し

 

苦しみも辛さも分かっている成功者

 

じゃないと解決できません。

 

 

 

 1人で悩むよりも、そのたびに

 

相談して乗り越えたほうが早いですよね。

 

 

 

自分で考える時間は必要ですが、

 

悩む時間はもったいないです。

 

 

悩むくらいなら、相談しちゃいましょう!

 

f:id:Funk828:20200206234540j:plain

 

 

 

今回は「時間の考え方」についてお話ししました。

 

 

あとは、この考え方を忘れずに

 

時間を有意義に使い、行動し続けましょう。

 

f:id:Funk828:20200206235431j:plain

 

 

あなたが理想の人生を

 

実現されることを祈っています!

 

 

 

P.S.

 

スキル0、知識0で借金を背負っていた僕が

 

自由な時間とお金を手に入れた

 

ネットビジネスの知識を発信している

 

 

【かりの公式ライン】やってます。

 

 

 

ありがたいことに、たくさんの方から

 

毎日のようにご相談に乗らせていただいています。

 

 

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

 

 

 

 

プロフィール記事はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

funk828.hatenablog.com